中国地方のグッドロケーション、観光情報、まとめ。

メイン画像

このサイトについて

アクセスいただきありがとうございます。
このサイトでは、景色や雰囲気でセレクトした、中国地方の観光情報をお届けします。
私の居住が広島なので掲載している場所がまだ偏っておりますが、将来的にはまんべんなくカバーしていきたく、 少しずつ増やしていく予定です。

写真を一覧で見て、そのときの気分とか感覚でピンと来たところを選ぶ。
口コミ、地図、住所や必要十分な情報はキュッと一ページにまとまっている。
それだけだと堅苦しいのでちょこっとコラム入り。そんなライトでコンパクトな構成を目指しました。
私の人間性の問題で話がどんどん脱線していく傾向があるので(ごめんなさい治らない)、 せめて飛ばし読みできるように・・・と思い、コラム欄はちょっと薄いフォントにしています。

大切なのは息抜きをすること、リラックスすること・・・それと、誰かとそれを共有したい気持ちかなと思います。
ひとりでゆっくり旅をするのもいいし、気の合うアイツと、気になるあのコと見たい景色があるのもなんかロマンだと思うし。
そういうものの助けになれば幸いに思います。

制作者プロフィール

フネ 1985年生まれ

広島在中です。大学を出たあと、つい去年まで営業事務員でした。
趣味は主にネットとギターとお絵かき。あとライトオタクでライトゲーマー。任豚です。モンハンはガンランサーです。
子供の頃は転勤族だったので中国地方は各所で暮らした経験があります。
加えて仕事でも中国地方全体を管轄してたので、土地感というか、なんとなーくの雰囲気はつかんでる気がしています(※気のせいかもしれません)
そういうわけで各地に友達がいるから、中国地方が好きです。気候や土地も好きだけど、やっぱ最終的に人間です。

inserted by FC2 system